SSブログ

ウィンドウショッピング [健康]

夜、まだまだ寒さが続いている。マイナス温度はなくなってきたが、それでもまだ朝方にはところどころに氷が現れている。

夜の楽しみは、お酒飲みだが 最近、歳を取ったのか 外へ出る気力がない。

ちょっと帰宅前に、ショッピングセンターを覗き込むのが趣味となってしまったようだ。

しかし、若いお兄ちゃんなら良いが、オジちゃんの一人歩きは様にならない。


周りの目を気にしないで、ひたすらフラフラとする私だが・・・・・


昨年末に、バッグを六本木のミッドタウンのパーキングに忘れ 数日後警察から連絡があり 取りには行ったものの カード関連はそのままだったが、現金十数万は見知らぬ人への寄付ということになってしまった。大失態だった。

戻ったその時のバッグだが、私が事務局をやっている会の大先輩Dr.A氏からのプレゼントだったので、廃棄ではなく 自らの反省の意味を込めて、お蔵入りという事にして大事に取って置くことにした。


という事で、今期は新しいショルダーバッグを購入することにした。といってもカジュアル的な利用のものだから、特にブランド的なものでなくてもいいかもしれない。



ショッピングモールで購入!!!!!

DSCN5312.JPG

ちょっと派手に「赤」のバッグを・・・・・。


私の性格は、物を詰め込むタイプ。今度このバッグがなくなったら 私のライフラインが寸断される!!!慎重に扱うしかない!!!!

最近は、常に「指差し確認」で注意を図っている。

現在のところ異常はない。

但し、先日はこのバッグに財布とカードケースを入れ忘れて買い物に出かけてしまったというような凡ミスはある。


幸運の色「赤」を貴重に、今期は踏ん張る!!!


さあ今晩も、赤いバッグを持って 夜のモールで出動だ!!!
 


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 2

yuuri37

シューズが落ちなかって凄いですね。幸運の女神様がついているってこで・・・(⌒-⌒; )
去年からパワーストーンのブレスレット、私も身につけています。友人は、お清めまでして使っていますけど、効果のほどはどうなんでしょうね(笑)
このバックを持てる人・・・そりゃあかっこいい人だよね。(;゜0゜)ということは先生って・・・超カッコいいってこと♪───O(≧∇≦)O────♪


by yuuri37 (2013-02-16 09:29) 

masayuk

To yuuri37さん
今年は幸運の年かもしれませんよ。
とうとう私にも運が巡ってきたかもしれません!!

今年は「カッコいい!」って言われてみたいですね~。
私は自由奔放!マイペースなのでカッコいいかもしれませんよ(希望的観測だが)
by masayuk (2013-02-17 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。