SSブログ

寂しくなってきました・・深秋 [健康]

冷たい雨の成田空港も「別離の場」としては情緒がある。

DSCN5242.JPG

と言うことで、成田空港は・・・・・・・・・・・であった。(省略)



今朝、仕事へ向かうため車で走りながら 久しぶりにFMのスイッチを入れたら、マーラーの交響曲4番が流れていた。第三楽章!!心に癒しの感覚があふれる。

すでにほとんどの葉が落ちている銀杏並木の横を走り去る。一枚の枯葉がフロントガラスの落ちる。

「今年一年!激動だったなぁ~ 人生初の経験もたくさんあった年だ。一生忘れられない年だろう」って独りつぶやく。

確かに、想像つかない一年だったような。

こんな年は二度とないだろう。昨年の大地震も凄い経験だったが、それ以上に個人的には凄い出来事の連続だ。

来年は落ち着いた年にしたいものだ。

そういうわけで、寒さを痛感しながら 過ごしている今日この頃ですが・・・・
冬になると 春が待ち遠しくなる。冬眠してる熊のように ひたすら その時を待つ!

そうだ!熊さんのように冬眠前に たくさんのものを頂こう!

今晩から夜の物色を始めよう。

まずは地元の東南アジア系からスタートすることにする。

東南アジアから、最後は赤提灯で おでんをつまみに熱燗って感じだろう。


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 2

yuuri37

先生に何があったの?
どんなすごい事が起きたの?
想像がつかない様なとてつもないことなんだろうけど・・・
こう言う状態ってすごいストレスです。知りたくて知りたくてたまらない。もうダメ(~_~;)この好奇心、どうにかして~‼

by yuuri37 (2012-11-30 22:01) 

masayuk

To yuuri37さん
好奇心てすか!
公共的なこの場所では、語れないくらいの出来事があったのですが・・・・・。
まさに青天の霹靂!!!

by masayuk (2012-12-05 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。