SSブログ

こんばんは!! [健康]

久しぶりの更新です。

私がブログを始めて4年近くになると思うが、これほどまでに更新しなかったことはなかった。

私に何が起きたか!ってことは、一言では言い切れないが・・・・ともかくも、これまでの人生で かなり衝撃なことがあったことは事実だ。



ひとつひとつ説明をすると、年が明けてしまうことになるので 省略することにする。




もう世の中は、11月になりつつある。私の中のカレンダーはまだ6月位で止まっているかもしれない。



夏になったあるころ ふと夜にひとりで夕涼みに出かけた。

それが 私の人生に大きな影響を及ぼす出来事との遭遇だった・・・・・・。



また 続きは明日 語ることにします。

しばらく、ブログを更新続けますので よろしくお願いします!!!!!


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 8

もーもー

お久しぶりです
  良かったです  お元気そうで
人生色々ありますよねーーー
   ここでは  息抜きのつもりで   更新したら いいと思いますよーーー
by もーもー (2012-10-30 08:48) 

whitered

ほんとうにお久しぶりです。出来事が話せるということは、一段落が着いたということですね。お元気だったので良かったです。
by whitered (2012-10-30 13:55) 

勘九郎

ポリープ検査の結果良性だったので安心しました。ポリープ切除の後、うんちの大きさも大きくなって健康になったって感じですね
by 勘九郎 (2012-10-30 16:02) 

yuuri37

疲れたぴょん^^;
先生がブログに帰ってきて嬉しいです。 またきま~す^^v

by yuuri37 (2012-10-30 21:23) 

masayuk

To もーもーさん
のんびり更新しますよ。
これから寒くなりますが、身体に気をつけてましょう。
by masayuk (2012-10-31 17:26) 

masayuk

To whiteredさん
これからバリバリ頑張りますよ。
きままに 生きていきます!!
by masayuk (2012-10-31 17:27) 

masayuk

To 勘九郎さん
健康になって良かったですね。
ポリープが結構出来やすいので、お互いもこれからも気をつけましょう。
by masayuk (2012-10-31 17:29) 

masayuk

To yuuri37さん
これからは、更新頑張りますよ。
これから忙しくなる季節だけど、体に気をつけて
のんびり頑張りましょう!!!
by masayuk (2012-10-31 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。