SSブログ

健全なスタイルへ・・・軌道修正 [健康]

4月の夜の豪遊も 何らかの成果を得て 終了へとなった。

個人的には、社会勉強にはなったが、似合わないスタイルと言うことを痛感した。


と言うことで、今晩から通常の生活へ戻ることにした。本来、私はゆっくりとお酒を飲むことが好きで、カラオケ[カラオケ] ガンガン!お酒ドックンゴックンは 癒しの空間から逸脱したものと考えてる。その時の楽しさ、いわば現状否定!現状逃避状態は何の解決にはならない。



と、勝手なことを言っているが、正直言って 疲れてしまったのが本音だ。



やはり、スタイルを戻すことにした。

DSCN4782.JPG

ひとりカウンターで、モスコミュールを嗜みながら、時を過ごすことにする。


我ながら、この4月は一年分ほど 騒いで飲んで過ごした気分だ。

心機一転!!マイペースに戻そう。



さぁ~明日から5月だ!!

4月の後遺症・・・・飲み屋からの誘いを払いのけながら、自分の研究・自己啓発に時間を費やすことにします。



さよ~なら~・・・・夜の帳 そして 夜の蝶たち[手(パー)][手(パー)]

 


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 2

yuuri37

先生は、まだ海外ですか?
昨日の竜巻が心配で来てみました。ご自宅は無事ですか?
by yuuri37 (2012-05-07 20:26) 

masayuk

To yuuri37さん
まだ海外です!
竜巻は、つくば市の旧筑波町(筑波山の麓)でした。
つくばとは、学生時代から結構、縁がありましたが、初めての出来事に思います。

自宅は、もう少し東側なので、問題ありませんでした。
地震・竜巻!・・・と茨城は天災と戦ってます!!
by masayuk (2012-05-15 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。