SSブログ

旅支度・・・・ [健康]

世の中はゴールデンウェークが始まろうとしている。

通常は、この連休を利用して ゴルフに出かけるのだが、昨年は大震災の影響で自粛、今年はゴルフの旅に出ようと思ったが、今一 腰が重い!!

2月までは、頻繁に夜の練習へ出没していたが、3月からは、夜の帳研究で、ゴルフ練習場へはご無沙汰してしまった。

結果的に、ラウンドしても 自分の思った通りにならないために 仕切り直しの練習開始となる。

だが、練習場へ向かうはずが・・・・・。



と言うことで、今年は海外へ出ることにする。

行先は、取りあえず決めたが、まわりにはシークレットにすることにした。

帰りも未定だ。現実逃避の旅としよう!!!



本日、発注しておいた新しいスーツケースが届いた。

DSCN5147.JPG

旅行に行けると言うことは、健康である証拠だ。

次回の何らかの連休にも、また どこか出かけることにする。



 


nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 1

はしちゃん

海外良いですね!
レポ楽しみにお待ちしています(^o^)
by はしちゃん (2012-04-30 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。