SSブログ

ナイトゲーム・・・終了! [健康]

4月から夜の帳へ出没していたが、先週末で一応終止符を打った。

このままでは、身体がもたない!

今夜から、ゴルフ練習場へ通い基礎体力作りに励むことにした。

夜の世界のお勉強が出来たことは、投資した分 何らかのプラスになるだろう。


毎日、午前様になった理由に時計がある。

私の腕時計の真ん中の針だが、分を示す針はあるが時を差す針がない。壊れたわけではなく初めからだ。

一応時間を見るときは、上のところの文字盤が時のみ示している。

DSCN5139.JPG

酔っぱらうと、分はわかるが、時間がわからなくなる。

12時ころかなぁと思って飲んでいると、01時だったことは毎晩の出来事だ。


今晩から、そんな心配はいらない。取りあえず卒業ってことに・・・・・・・。



夜の卒業記念に、何か購入することにしよう!!

卒業祝いに、ゴルフクラブを・・・・・・。

アイアンが少し古くなってきたので、新調することにする。


よし今晩は、久しぶりに ゴルフショップでも行ってみることにする。


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。