SSブログ

週末 やっとひとやすみ!! [健康]

土曜日 本格的なゴルフシーズン!快適週末ゴルフ突入だ!

ゴルフ場の桜も、この週末で散ってしまうだろう。

DSCN5138.JPG

桜吹雪の中、楽しいラウンドが出来たが、昨晩の帰宅は午前2時過ぎだ。またしても残留アルコールとの戦いとなってしまった。

最近、ゴルフ前日の夜は、必ず 何らかのかたちでお酒を飲んでいる。年度始め、花見等で その機会が多いためだが、いつの日か 二日酔い・酔っぱらいでないゴルフが出来ることを夢みることにしよう。


と言うことで、スコアーは平凡な数値となってしまったが、健康お遊びゴルフなので良し!としよう。



ゴルフの話題はその辺でいいとして・・・・・

そのゴルフ場へ向かう途中、車の中で 何気なくダッシュボードの中にあった古いCDを聴くことにした。

たまに聴く古いCDもいいものだ。


中西保志が歌う松田聖子の曲「あなたに逢いたくて missing you 」・・・・解らないが何だか涙が出た。

松浦亜弥「dearest」・・・・いい歌詞だ!こんな気持ちで人を愛したい。



・・・・・・・・・・・・・・・

私は、歌を歌いたくなった。


結局、その晩 歌を歌いたくなり・・・・またもや 夜の帳に行くのであった・・・・・。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。