SSブログ

やっと春かぁ~ [健康]

ふと目覚めると・・・・・朝の陽射しがカーテン越しにベッドの上で明るさを放つ。

窓の外を見ると、久しぶりのまぶしさだ。

やっと春が来たようだ。過ごしやすい朝を迎えた。


ベッドの中では、ほのかに温かさを放っていた肌が 朝の光でより眩しさを増している。

モーニングコーヒーを片手に 高層マンションの窓から、あわただしく動いている下界を見る。

時間がほんの少し過ぎるだけでも、その雑踏の慌ただしさが増す。


ふとベッドを見ると、陽射しに起こされたのか 盛り上がっているシーツが時折動く。


「お早う!モーニングコーヒーはいかが・・・」

「・・・・・・・・・・・」


しばらく時が過ぎる。


私は、時折動くシーツの隣りに横たわった。

シーツの中に手を差し伸べると、柔らかさと温もりを感じる。

その手の感触を感じ取ったのか、そのシーツの塊は寄り添ってくる。

シーツをそっと 捲る。


そこには・・・・・

大きなドーベルマンがいた!!


・・・・・・と言う夢を見て、私は心臓が破裂する勢いで起きた!!!!


夢で美味しい想いをしようなんてとんでもないことだ。と痛感!

やはり現実重視で頑張るしかあるまい!!!


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 4

yuuri37

きぇー びっくりしたあ・・・ちょっと笑えるマジでびっくりしてキュンとなった。先生、何でドーベルマンなの?心臓に良くないよ。
まあ、ご主人様には忠実な犬だけど・・・
恥ずかしい自分をブログに書いてしまった。考えて見たら先生にも読まれちゃうんだよね。失敗した。
まあグズな女でして・・・
でも、昨日点滴しながらリセットできました。スッキリ復活しますから見ててくださいね。
by yuuri37 (2012-03-28 10:59) 

masayuk

To yuuri37さん
私が小学生の頃、親父さんが子犬を買ってくれました。私はその犬がどんどん大きくなっていくことがわかりませんでした。
数年後、散歩は まさに綱引き大会でした。
私もみるみる成長し、何とか散歩は出来るようになりました。
私の成長期は、この犬といっしょでした。
それがドーベルマンでした。

今度は、もう少し浮いた夢をみることにしますよ。
夢でなくて、現実ならもっといいのだが・・・・・。

取りあえず、春の到来!!
心機一転!!何でもかんでも頑張っちゃいましょ!!
by masayuk (2012-03-28 12:55) 

もーもー

うけるーー
  さぞかし  きれいな  女性の方   



と  思いきや   ドーベルマンですかーー
   夢は  怖い・・・・
by もーもー (2012-03-29 09:12) 

masayuk

To もーもー さん
最近、金縛りになりことがありますが、身体に上に犬が乗っているって感じです。
いつまでの犬とは縁が切れないんです。

私の子供の頃の愛犬だったドーベルマンは、全然怖くありませんでした。と言っても、他の人にとっては怖い存在だったかもしれませんが。
by masayuk (2012-03-29 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。