SSブログ

ご無沙汰してしまった。 [健康]

久しぶりの更新です。

と言っても、月始めで結構忙しいかもしれない。

寒さも和らいでいる最近だが、どうも腰痛で困った!!

2週間前に、ちょっとした掃除をやって 座ったり立ったりの繰り返しをしたら、腰痛になってしまった。

いろいろな薬を試してみたが・・・・結果は良くならない。

こうなったら、自然治癒を目指して我慢中!!!



と言うことで、また明日から更新します。

今日は、ちょっと仕事を・・・・・

では、また明日に・・・・・・


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

はしちゃん

これからゴルフシーズンなのに腰痛とは大変ですね。
そういう僕も肘痛引きずってます(^_^;)
早く治ると良いですね。
お大事に!

by はしちゃん (2012-03-11 18:16) 

masayuk

To はしちゃん
腰痛の我慢より、ゴルフの我慢の方が身体に悪いようでした。
先週は2ラウンドやりましたよ。
不思議なことに、ゴルフの翌日は結構、好調です。
いわゆる「逆療法」ってやつかもしれませんね。

来週から、腰痛にかかわらずプレーに入りますよ!!
by masayuk (2012-03-12 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。