SSブログ

クリスマスイブだが・・・・ [健康]

とうとうクリスマススタートかぁ~

って言ってもいつもと変わらない朝を迎えた。

 

大手プロバイダーのホームページから、ニュースでも見ようと思って、トップページを見ていると、

「メリークリスマス!!一年に一度の大イベントだから、カップルも お一人様も楽しく過ごそう!!」って言う文字があった。

一人で、どうやって楽しく過ごすのか、いささか疑問だ!!

 

取りあえず いつも通りに、職場のマイルームで過ごす。

 

クリスマスイブになってみると、街中がイルミネーションで飾られて賑やかにはなっているが、これと言って気にならない感じだ。

ずいぶん歳を取ったのだろう!!!

華やかな行動は、過去の出来事のような気がする。

 

クリスマスケーキを大量に食べたころが懐かしい!!!今、食べたら血糖値上昇!HbA1c高値確定になるかもしれない。

 

本日は、おとなしく夜を過ごすことにする。

メリークリスマス!!!!

 

・・・・・・明日に期待だ!!!!!!

 


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 2

yuuri37

私もケーキが食べた~い、って気持ちはなくなったかなあ・・・でも、やっぱりワクワクするし、何かを期待している自分がいます。まあ、何もなく時間だけが過ぎて行きました。これからはこんなものなのでしょうかねえ( ̄^ ̄)ゞ
by yuuri37 (2011-12-26 13:58) 

masayuk

To yuuri37さん
これからが人生 面白くなるんですよ。
予想外なことが起きるんですよ。
平凡な毎日の中に、変化が突然とあらわれることがあるかもしれません。

その繰り返しが、たまらなく面白い!!
by masayuk (2011-12-26 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。