SSブログ

だんだんと冬が近づいてきた!! [健康]

相変わらず、月末 そして年末とダブルパンチで何かと忙しい!!

そんな中、つかの間の週末は、福島でゴルフをやってきたが、何か 凄~く混んでいた。毎月福島に出没しているが、こんなに混んでいることは今までになかったかもしれない。

ともあれ、混むということは、それだけ復興支援につながっているのだろうからいいことだろう!!

 

年末近くなると、スケジュールが厳しくなるのだが、それでもプラーベートなポイントは外さない!!

年末の最大の行事は、何と言っても「クリスマス」だろう。

今年は、土日がイブとクリスマス!!世の中には楽しいひと時を過ごす人たちがたくさんになるだろう。

昨年は、何をやっていたかと思い出すと・・・・・思い出せない!!

手帳を確認すると、イブは友人とラーメン屋で焼酎を何本も空けて、大酔っ払いしていたようだ。

クリスマスの朝は、二日酔いでダウンだったようだ。

 

今年は、ちょっとまじめにクリスマスを過ごすことにする。

いつもながら、GR〇ND H〇A〇T TOK〇O HOTELからパンフレットが届いた。

DSCN4885.JPG

今年は出かけて行ってみよう!!

一昨年前までは、何かと現役で 都内のホテルを予約していたのだが、昨年から一般のオジさんになってしまったのか、焼酎片手に酔っぱらい!!これじゃぁ~夢も希望もない!!

星空を見上げながら・・・・「今晩の星は綺麗だねぇ~」ってな感じで時間を過ごしたい。

焼酎のボトルを見ながら・・・・「マスター~!!もう一本!!」ってのは止めることにしたい。

 

まだまだクリスマスイブまで、時間がある。

計画も大切だが・・・・

ひとりで行くことにならないように・・・・根回し!根回し!

根回しの前に・・・・誰を誘うかが問題だ。

 

現在!!候補者の数・・・・・・・・・・0人!!

もしかして、今年も 焼酎かぁ~!


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 3

yuuri37

今晩、それ見てて、夫にNew Year's Eve Stayをおねだりしてたんだけど、良い返事がなかった。年越しそばとおせちが良いと思ったんですよ^^;
新ラウンジもちょっと気になるし・・・でも、テラスは寒いかなあ。
Christmas Dinnerは、六緑のSushiが渋いんじゃないかと思ったのに、夫はTHE FRENCH KITCHENの16,000円のコースで十分といっているのだ。今週の日曜日に旬房でネギ鮪鍋をいただいたんだけど、超上手かったっすよ。お薦めです。
しかし、みんな同じ時期に同じパンフを見て検討しているんですね。早く予約しないといっぱいでだめかなあ
by yuuri37 (2011-11-29 22:34) 

yuuri37

追伸、今夫から悲しい知らせが、フレンチもステーキもイタリアンも、予約いっぱいでだめだって、鉄板焼きもなし、まだ時間帯によって予約可能なのが、旬房と六緑だって・・・先生、残念でした!!
今年も焼酎がよろしいかと・・・えへへ・・^^;
by yuuri37 (2011-11-29 22:58) 

masayuk

To yuuri37さん
なななんと!!!遅かったかぁ~
パンフが届いたのは10日くらい前だったが、無造作にレターケースに入れておいた。
届いたときに予約しておけば間に合ったかもしれない。

旬房か六緑かぁ!クリスマスにはちょっと路線違いだなぁ。
何とか今年は、ラーメン屋&焼酎は回避したい!!

とうとう今年のクリスマスの淡い夢は消え去るのかぁ。

まだまだ時間がある!!大人の世界を追及するためにも、次の候補地を見つけます!!

それにしても、同じパンフを見てたとは・・・・私の夢のための投資金額がバレバレですね~。
by masayuk (2011-11-30 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。