SSブログ

あっと言う間に水曜日も終わる。 [健康]

週が始まったと思ったら、もう水曜日も終わろうとしている。

月曜日から集中的に仕事をこなした気がする。

日曜日に友人Dr.S氏よりコンサル依頼があったが、月曜日に取り掛かるも夜には何とか終了し、火曜日にS氏に手渡した。

何と、素早い!!と言っても、今回は比較的わかりやすい案件だった。無事終了!!

火曜日、手渡しのためS氏に会うことになったが、たまたま我が県でゴルフコンペに参加するとのことで、コンペが始まる前に到着を目指し、目的のゴルフ場へと向かった。

ゴルフ場の駐車場にはS氏の車があった。

書類を持って、ゴルフ場のフロントへと向かった。偶然にもS氏がフロントでコンペの打ち合わせをしていた。

「先生!!書類持って着ましたよ。」

「おお~!!お早う!ありがとう。ところで、ちょっと付き合ってくれ。」

「どこに?」

「ここに!」

「・・・・・・・・・・」

「今日の朝、ドタキャンが2人でて、組数が減ってしまう。キャディーさんも予定していたから、組が減るとゴルフ場に迷惑がかかるんだよ。」

「なるほど・・・・」

 

結局、車からゴルフバックを下し、なぜか積んである着替えのバックを持ってロッカーへ・・・・。

コンペは3年前まで参加していたD会のコンペだ。参加する方々も知っている人が多いようだ。

取り合えず参加! 緊急参戦なのでハンディが決まってないので、ゲスト参加と言うことでラウンド。

練習と健康運動のためにはいいかもしれない。

 

予定外のプレーだったが、結局 該当順位はなしだが、ニアピン1つとベスグロを頂いた。

 

何はともあれ、ドラえもんのポケットのように私の車にはいろいろなものが積んである。準備をしたわけでもないが、取りあえず着替えは4日分はバックに入っている。

今回の賞品は商品券だったので、またウェアーを買うことが出来るようだ。これで着替えは5日分バックに入ってしまうことになる。

今回はウェアーと一緒に、一回り大きいバックを買うことにしよう。

 

明日の夜は、ゴルフショップで買いものすることにしよう!!ではまた!!

 

そうそう!ちょっと更新が途切れ途切れになってしまったが、明日からちゃんと更新します!!


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 2

yuuri37

ご無沙汰してます。いそがし~^^;
by yuuri37 (2011-11-26 21:33) 

masayuk

To yuuri37さん
ホンと、この時季は忙しいですね~。
なかなか更新が出来なくなってますよ。
夜更かしも出来ないし、早起きも厳しい!!

のんびり昼寝がしたい~~!!
by masayuk (2011-11-27 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。