SSブログ

久しぶりの夕焼け [健康]

最近、曇り空がおおかったが、今日は、窓の外には綺麗な夕焼けが見えた。

DSCN4818.JPG

秋って、晴天が続くと思っていたのに、なかなか夕焼けに出会えなかった。

明日はいい日になるかもしれないなぁ・・・・。

今晩は、まじめに帰ることにしよう!!

しばらくお酒もストップして、のんびり本でも読んで過ごすことにする。先週は、ふとしたことから友人と寿司屋からスナックまでフルコースで遊んでしまったので、今週は落ち着いた日々とすることが大切かもしれない。

そういえば、全く話はズレルが・・・・・

先週、スナックで軽~く一杯、友人と飲んだ時に、スナックのママさんに言われた。「幼稚園生みたくて、かわいい!」

その要因は、ショルダーバックだ。

いつもの「キプリング」のブルーのバックが少し汚れたので、クリーニングに出した。その間に、〇キゴルフの特売コーナーにあった「オニール」のバックを購入したのだ。

お酒が入ると、忘れ物をすることがあるので、帰り際に、幼稚園生がバックを肩からぶら下げているようにしてテーブルを立った。

自分では見えないが、ママさんには幼稚園生に見えたらしい。

DSCN4797.JPG

黄色でなくて、ブルーだからまだ良かったかもしれない。

黄色だったら、同じく黄色の帽子が必要だったかもしれない。

今日から、クリーニングから戻った「キプリング」のバッグに戻した。もう幼稚園生ではない!!!

DSCN4796.JPG

ってな感じで、平和な一日を過ごしました。

明日は、お休みをもらって出かけることにした。

紅葉でも見ながら、精神的なゆとりの時間を過ごすことにします。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 4

yuuri37

そうそう、綴りゲームやっちゃいましたよ。大波乱でおもしろかったです。先生のコメント読んで、赤面^^;
あれ~私の書いた回答間違ってたかなあ・・・しかし誰も気がつかなかった??ともかく早速彼に電話して確かめちゃいました。セーフでした。冷や汗ものでした。おっちょこちょいのAと誤字脱字のAは有名で、もうこの職場でそれを返上することはできないけど、スペルミスのAなんてのもプラスされては、いよいよただのお馬鹿になってしまうもんねえ・・・焦りましたよ。
お休み楽しんでくださいね。素敵な休日になりますように・・・おやすみなさい!
by yuuri37 (2011-10-20 00:43) 

もーもー

幼稚園生   んーーこのバック  じゃ  見えますね
  でも、ジジ??臭いよりは  許されるのでは・・・・
母も  ショルダーバックです・・・
  手は、自由に使えるし、、楽ちんですし・・・
酔った人には  特に  おススメですよね・・・
   忘れ物防止に・・・・
by もーもー (2011-10-20 08:52) 

masayuk

To yuuri37さん
やりましたかぁ~綴りゲーム!!
そういえば、私はこのゲームやってませんでした。
今度、やってみますよ。
もしかして、大騒ぎになるかもしれない。
そうだ!!MRさんにもやってみることにします!!

by masayuk (2011-10-21 10:40) 

masayuk

To もーもーさん
やっぱ!そうですかぁ 幼稚園バッグにみえますか。
だが、ホンと便利でした。
忘れることはまずなかったです。
今度、忘年会の時にでも使ってみます。
by masayuk (2011-10-21 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。