SSブログ

やっと届いたゴルフキャディーバッグ [ゴルフ]

9月26日に発注したキャディーバッグが届いた。

テーラーメイドR11キャディーバッグ!!

DSCN4798.JPG

今年のモデルだが、国内店頭市場には出ていないモデルだ。

「海外仕様モデル」ってことになるが、どこの海外かはわからない。ともかくもニューモデルってことは変わらないので次回から使用することにする。

一応、「TaylorMade」のスペルも間違っていないのでOKとしよう。

DSCN4803.JPG

今週は雨のため、健康ゴルフラウンドは中止となった。

最近、肉体的に疲労がみえてきたので、練習場へ行くことをやめている。したがって、運動不足現象になっているが、練習場へ行かない分、時間も結構余ることが多い。

となると、アルコール摂取タイムを多くなる。

突然!焼肉が食べたくなり・・・焼肉屋へ・・・・

DSCN4800.JPG

1リットルジョッキー!!

飲むのに重くて疲れる!!

時間が余ると、健康にはよ良くないようだ。

連続して、酒を飲みに行ってしまったが、週末はゆっくり過ごすことにします。


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 6

もーもー

訪問・ナイスありがとうございます
 1リットルのビールですか  二の腕には 効きそうですね (^。^)  酒も  過ぎると  毒です  ほどほどに・・ですね   自宅で  出来る運動も探しましょう・・
   ぜひ  非科学的な事も  あると思います・・・
昨日は、使わなくなった校舎に行きましたが、、、、、、  超不気味で、、、夜具合悪くなりました・・・・・
by もーもー (2011-10-16 08:44) 

yuuri37

かっこいいですね♪
デビューが楽しみですね。
以前香港が舞台の映画で、主人公のジャンクロードバンダムの履くスニーカーPumaがレースの途中で壊れちゃうんだけど、よく見ると綴りがPuumaだったって・・・あのシーンを思い出しちゃった^^; ラウンド途中で、そこが抜けるなんて事はないでしょうねえ(笑)

by yuuri37 (2011-10-16 10:39) 

はしちゃん

R11のキャディーバックかっこいいですね!
ボクも新しいキャディーバックが欲しくなりました(^_^;)
by はしちゃん (2011-10-16 23:49) 

masayuk

To もーもーさん
さすがに、1リットルビールはお替り出来ませんでした。
しばらく、アルコールを止めておきます。
by masayuk (2011-10-17 13:58) 

masayuk

To yuuri37さん
バッグは一応、頑丈でした。
これが偽物だったら、本物よりいいかもしれない!
と思って、実際乗用カートに乗せて走ったら、分解するかもしれません。
一応、応急処置用のガムテープを入れておきます。
by masayuk (2011-10-17 14:01) 

masayuk

To はしちゃん
R11バッグ!結構気に入りました。
店頭では、赤は入っていないバッグなんですが、赤は入った方が、ヘッドカバーとマッチしていい感じです。
R13が出るまで、これで頑張ります!!
by masayuk (2011-10-17 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜中の出来事!!週末外出!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。