SSブログ

晴天!! [健康]

久しぶりの更新となってしまった。

PCが盗難にあってしまったが、それも運命!

PC盗難事件の詳細は・・・・・忘れることにしました。

ということで、漫画「俺の空」のように・・・・

日本最大の財閥 安田グループの御曹司安田一平のように生きよう!!

彼を破たんさせようと思った悪者は、ギャンブルで彼からすべてのお金をふんだくる。悪者は「あいつは破たんした。しめしめ!」と思ったが、次の瞬間!彼の口座には安田名義で大量のお金が入金される。

「ボス!様子がおかしいんです。なくなったはずの口座のお金が、誰かからすぐに補充されるんです。」

「そんなバカな!!あいつは何者だ!!」

その繰り返しで、最後には悪者が破たんしてしまう!!

私のものを盗んだ過去5回の犯人は・・・・破たんの道に行くでしょう!

まぁそんなことで、明日から連休に突入する。

とうとう始まってしまう「ぶらり上州の旅&〇〇会特別大会ゴルフコンぺ」

PCを持参すると、6度目の悪い出来事に遭遇するので持っていかないことにします。携帯からアップしてブログ更新しようと思います。ただし、夜 酔っぱらっていなければなんですが・・・・・。

明日は、早朝に出発。Dr.S氏と合流後、ちょっとゴルフを1ラウンド。夜は地元の方と懇親会を。

2日目から〇〇会の本番コンペスタート。夜は宴会。

3日目はコンペ2日目。夕方からパーティー。

その後、軽井沢で疲れを癒すことに・・・・。もしくは軽井沢を通り過ぎ信州は鹿教湯温泉でゆっくり紅葉の中、温泉に浸かるのもいいかもしれない。

ともあれ、秋本番!!

もう超クールビズの短パンと半袖はやめることのする。

では・・・・みなさん 良い週末を・・・・・!!


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 4

yuuri37

えっ5回ですか!?(゚o゚;;
どういう事か分かりませんが、それって身近な人って事ですよね。あっm(._.)mすみません、このことはもう忘れるんでしたね。
いよいよですね(^O^)/ 思いっきり楽しんで来てくださいね。ご報告お待ちしています(^ ^)♥♥
by yuuri37 (2011-10-07 13:21) 

masayuk

To yuuri37さん
5回の事件は、いずれも違う場所です。
いわゆる車上です。

新しいPCが着たので快適です!!

明日から毎年恒例のお遊びです。今回は事務局なのが忙しいところだが、それでも楽しいひとときを過ごして来ます!
by masayuk (2011-10-07 13:37) 

whitered

大変でしたね!私のように自分でPCを壊しているのならしかたありませんが。新しいパソコン大事にしてあげてください。いい天気が続くようなので、コンペの方も楽しんでくださいね。
by whitered (2011-10-07 13:50) 

masayuk

To whiteredさん
今年もいい天気の中で、楽しんできます。
紅葉がいい感じになってきたようです。
by masayuk (2011-10-07 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さぁ~大変!!!旅立ち! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。