SSブログ

温泉気分でゴルフラウンド [ゴルフ]

週末は、自由奔放の生活をした。

まぁ~これほど自遊人生活していたら、いつかは反動があるかもしれない。

 

そういうことで、土曜日は昼ごはんのついでに、人気ケーキ屋さんを探索!

チーズズコット 直径18cmくらいはあったかもしれない。

チーズズコット.jpg

 

その他、他の人気店でバウムクーヘンを購入。

 

午後から、職場その①に・・・・・・

ちょっと、外出1時間・・・・戻ると、職場においたケーキは、見事に姿を消した。

土曜日出勤の女子職員さんのお腹の中に ひとかけらもなく消え去った。

「痩せたい痩せたい」と日頃、口癖になっている女性職員たち・・・・んんん~たぶん その目的は達成できることはないだろう。

 

と言うことで、土曜日は街の探索で過ごした。

 

日曜日、朝 快晴!!

日帰り温泉に行くか ゴルフに行くか 迷うところだが。結局、両方にした。

ケーキ水戸レイクスシャフト写真 008.jpg

温泉があるゴルフ場・・・・「水戸レイクスカントリークラブ」

当日の朝、予約してゴルフ場へ向かった。

駐車場には、温泉源泉の櫓が建っている。

 

ケーキ水戸レイクスシャフト写真 006.jpg

ケーキ水戸レイクスシャフト写真 005.jpg

プレー後、温泉に入って・・・・「極楽!極楽」

 

夜は、いつものお寿司屋さんで軽く一杯!!・・・・「極楽!極楽」

 

早めに帰宅、一日の疲れを癒すためにも 早めに就寝 ベッドのぬくもりに・・・・「極楽!極楽!」

 

ってなことで勝手気ままな週末が終わり、現実の月曜日になった・・・・「極悪!極悪!」

 

 


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春!到来ですね。レイトショーへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。