SSブログ

メンソーレ沖縄・・・サンセットビーチは優しい [旅行]

「暖かい沖縄」・・・・ここは冬の時期は楽園だろう。

私は、この沖縄に来ると、観光は特に出掛けることはない。

もう何度もこの時季に来ているのだが、観光は、最初に1度周ればOKだろう。風景が毎回変わることはない。再度、訪れることはほとんどなしでOKだ!

だが、「サンセットビーチ」だけは、毎回訪れる。

何か、夕陽が優しいんだよね。夕陽の中で映える人影が、妙に絵になる。

沖縄2011 038.jpg

沖縄2011 042.jpg

沖縄2011 040.jpg

18時30分ころ、サンセットになる。

17時30分頃より、浜辺でトロピカルドリンクを飲みながら、語り合う。

やや暖かい海風に、長い髪をなびかせてる。ほんのり香るコロンの匂いが、女性らしさを映し出す。

「夕陽が綺麗だねぇ~ 毎日見られるといいねぇ」

「たまに見るのがいいのかもしれないよ。いつも見ていたいのは君だよ」

「・・・・・・・・・・」

そっと、彼女の肩に手をかけた・・・・・。

 

「ちょっと・・・小便してくるからよ!トイレどこだっけ?」

せっかく、空想に酔いしれていたのにぶち壊し!!

同行したSI氏は、やけに尿排出の回数が多い。前立腺肥大!膀胱炎!膀胱過敏症!それとも糖尿? 

とりあえず、彼には検査より、尿取りパットを薦めた。

 

そんなわけで、沖縄での静かな夕方を過ごした。

こんどは、来る相手を選ばなければならないだろう。

 

「おおおお~~夕陽が綺麗だっぺよぉ~」遠くトイレの出口付近で叫んでいる彼を見ているとため息が出る。

 

 


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 2

yuuri37

あじゃじゃじゃ。・°°・(>_<)・°°・。
こんな素敵なビーチで…なんという会話
by yuuri37 (2011-01-14 16:00) 

masayuk

To yuuri37さん
やはりリゾート地の旅は、男同士では様にならないようです。
いつかは甘い旅行に・・・と言う夢を見ながら現実と闘います。


by masayuk (2011-01-15 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。