SSブログ

メンソーレ沖縄・・・夜は快適!! [旅行]

ちょっと先ほどまで、近くの居酒屋まで散歩・・・・夜中12時 気温12℃ 長袖シャツ1枚で街中を歩いていても寒くもなく暑くもない快適な夜だ。

本日は、朝からのんびりと持参した書類をチェック。真面目な一日を過ごすはずだった。

Dr.SAより内線電話がはいる。

ちょっと買い物を行くという。路上駐車をするので助手席に乗っていてほしいとのことだ。

レンタカーで、国際通りへと向かう。

塩専門店で、塩ちんすこうを買ったようだ。

その後、ホテルに帰るかと思いきや・・・・車は南方面へ走行!

着いたところは、ゴルフ場だった。

私は、昨日のゴルフで、この沖縄の変則な芝で、ヘッドのソールが滑らず、アイアンの打ち方がバラバラになってしまった。途端にドライバーもスイングがおかしくなり、もう二度と沖縄ではラウンドしないことを誓った。

おそらく、乱れたスイングを修正するために、地元へ帰ってから1ヶ月は練習場で猛練習をしなければならない様子だ。

ともかくも、本日のゴルフは初心者ゴルフとなった。どうやってもドライバーがまっすぐ飛ばなくなった。1ラウンドでOB8回は、新記録達成となった。

と言うことで、ゴルフはTHE ENDとなった。ちなみに彼は明日もプレーするという。私は買い物に専念することにした。

 

お楽しみの今晩の夕食だが・・・・・・

沖縄に来ると必ず寄っている。「サムズ・カフェ」

沖縄2011 021.jpg

沖縄2011 023.jpg

沖縄2011 022.jpg

まずは定番・・・・オリオン生ビール

沖縄2011 024.jpg 

 

紅芋のスープ

沖縄2011 025.jpg

 

そして、リブステーキ450g

沖縄2011 026.jpg

今晩も腹一杯になってしまった。

ほんと不健康状態!!!!

 

先ほどまで、1時間程 ホテルの周りを散歩!!

沖縄2011 027.jpg

どう見ても、身体の外見が一回り大きくなった気がする。

体重計に乗ることはしばらくやめることにする。

 

精神的な充電のための旅・・・・・全てに苦しい旅になったようだ。

 

 


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 1

yuuri37

まあ、羨ましいこと^^w
精神的な解放を求めると、どうしても不健康な生活になりがちですよね。
いいんじゃないですか^^V 思いっ切り遊んできてくださいね。
とは言え、やっぱり許せん(笑)
今私は、野戦病院のように人で溢れて、見ると逃げ出したくなるような劣悪な環境で働いている。このクソ忙しい時期に・・・早く帰ってこーい!
なんてね・・・ウソですよ^^ごゆっくり
by yuuri37 (2011-01-13 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。