SSブログ

秋本番ってとこかなぁ [仕事]

月初は、各事業所が国民健康保険団体連合会(国保連)に9月度レセプト請求で朝から晩まで忙しい。

ブログ更新も久しぶりだ。

昨日までの台風を感じさせないくらい静かで穏やかな今日だ。

もう秋の模様が着実に形を作り始めてきた。今週末は山々は紅葉に色がつき始めてくるだろう。

そろそろ、紅葉ドライブに出かけるころだな!

 

紅葉前に、廻りは秋気配だ。

3214188

3219523

今週末は、天気も絶好調!!

秋の匂いを求め、出かけよう!!

 

 


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 5

SAWA

台風一過の台風風?
秋風?
益々秋の気配ですね~
週末はゴルフでしょうか?♪

by SAWA (2009-10-09 16:28) 

komo

志賀高原なんてどうでしょう?僕、好きなんだ。猿やかもしかに
会えますよ!
by komo (2009-10-09 18:36) 

masayuk

To SAWAさん
週末は、秋の気配の中、プレーしてきます。
紅葉を見るのにゴルフ場は最適ですよ。

by masayuk (2009-10-10 05:32) 

masayuk

To komoさん
そうですね~。
この季節は美しい山々が見られるでしょうね。
紅葉の時季には訪れようと思います。

by masayuk (2009-10-10 05:34) 

ken_jp

紅葉狩りももうすぐですね
食欲の秋だけにならないよう節制しないと・・と思ってます。
by ken_jp (2009-10-10 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。