SSブログ

金曜の夜・・・天使達の歌 [音楽]

一週間の疲れを癒す・・その時は、金曜の夜である。

慌しいウィークデーからの開放の時は、まさにこの時だろうか。

ゆっくりとした時間が過ぎていく。

 

 

午前0時の 時計台で 天使達が唄う愛の歌

会えない夜 重ね続けてばかり

泣かないでおくれよ 涙は 雨よりも冷たいから

「ごめんね」は言わないよと 約束してたのに

この手を握る君の指が ほらね

震えている 寒さより 寂しさに震えている

涙が雪のように この街に降り積もるよ

今 聴こえてる 愛のメロディーは ただ 二人だけの魔法

 

コブクロの「天使達の歌」が静かに、耳元に奏でるこの夜は、寝るのには少しばかり気が引ける。

今宵は、少し夜更かししてみよう。

 

 


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の訪れ秋の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。