SSブログ

さよなら夏の日 [音楽]

もうすぐ今年の夏は終わる。

昨年の夏の闘病生活の静けさと反して、今年の夏は、激動の夏だった。

 

人の大切さを痛感し、人のやさしさに触れる。

健康的な、そして人間的な季節を過ごせたことに感謝したい気がする。

 

人には、完璧などない。それは「こころ」も同じだ。

でも「こころ」は、着実に大きく、大人になっていく。

 


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 6

はしちゃん

この曲大好きで~す。
山下達郎良いですよね(^o^)丿
by はしちゃん (2009-08-22 22:01) 

SAWA

お忙しい夏だったようですね。

でも、こころに残る素晴らしい旅で、その疲れも癒されたことと思います。

しかし、残暑が凄すぎですね、、、、(x_x;);

by SAWA (2009-08-23 14:09) 

terazo

せつないけれど、勇気をくれる歌ですね。
by terazo (2009-08-24 10:03) 

masayuk

To はしちゃん
山下達郎・・・曲の美しさをイメージして、本人を見たら・・・ビックリ!しました。

by masayuk (2009-08-24 15:07) 

masayuk

To SAWAさん
旅に関しては、正直なところ、正確な結末は、書くことが出来ませんでした。
考えても、考えても言葉が、出て来なかった。って感じです。

今年、最後の「夏の思い出」は、今週末に、また出かけます。
お楽しみに・・・
by masayuk (2009-08-24 15:12) 

masayuk

To terazoさん
夏の日の楽しさと虚しさをうまく表現している曲ですね。

by masayuk (2009-08-24 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。