SSブログ

心の旅・・・出発 [思い出]

車のバックミラーに写る画像は、手を振る姿から、地面に座り込む姿と変わった。その画は、じょじょに小さくなり最後は点と化し、目視することが出来なくなった。

昭和55年5月5日の出来事だった。

それが、最後に見た「砂浜で1カラットのダイヤモンドを見つけるくらいの確率で出逢えた思い出の人」だった。 

その後、何があり何が起きたかはわからない。

空白の30年近い時間を埋めるため、本日、その最後の場所に向かう。

遠く500km先のその地へ・・・・。

 

行って来ます・・・心の旅へ・・・


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 8

U3

え、誰に会いに行くの?
by U3 (2009-08-08 11:28) 

SAWA

素敵な旅になりますように。
私も同じようなことを思いながら、、、
自分のことのように、祈っております。

by SAWA (2009-08-08 11:40) 

komo

ミステリー旅行みたい。富山は今明るいくもり。湿気むんむん。

by komo (2009-08-08 14:58) 

ken_jp

どどどどこいくんですか?
by ken_jp (2009-08-08 17:55) 

masayuk

To U3さん
会う人は、30年前の人です。


by masayuk (2009-08-10 12:19) 

masayuk

To SAWAさん
「空白を埋める旅」・・・結果は、いろいろな答えがあるけど
旅って、ほんとうに自分が見える気がします。

by masayuk (2009-08-10 12:23) 

masayuk

To komoさん
やはり、聖地富山は、やさしく自分に語ってくれました。
みんなやさしい方でした。
いろいろありがとうございました。

by masayuk (2009-08-10 12:25) 

masayuk

To ken_jpさん
私のブログで、度々登場している思い出の人のふるさと
へ30年ぶりに行ってきます。

by masayuk (2009-08-10 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。