SSブログ

君を胸に抱いていたい・・・涙のキッス [音楽]

今日も、いつもの駐車場でCDを聞きながら時間を送った。

暗い車内は、カーオーディオの淡い灯かりだけが、心を照らす。

夏空を飾った今日の星は、綺麗に見えた。

車内に流れる音楽を聴きながら、回想すると、過去の時間が止まって感じた。

人には、出逢いがあって別れがある。その繰り返しは決して、楽しい思い出だけではない。

本当に、自分が求めている出逢いのため、繰り返すのだろうか。

ほんとうに、生涯のうちで出逢えるのだろうか。

出逢えた時、ひとは、過去の迷い道を修正しながら、より優しくなれるんだろうね。

サザンオールスターズ「涙のキッス」 

今すぐ逢って見つめる素振りをしてみても
なぜに黙って心離れてしまう?
泣かないで夜が辛くても
雨に打たれた花のように

真面でおこった時ほど素顔が愛しくて
互いにもっと解かり合えてたつもり
行かないで胸が痛むから
他の誰かと出逢うために

涙のキッス もう一度
誰よりも愛してる
最後のキッス もう一度だけでも
君を胸に抱いて
Mm・・・

いつも笑った思い出だれけの二人にも
夜風がそっと恋の終わりを告げる
悲しみの時間は過ぎるけど
きっと明日の夢は見ない

涙のキッス もう一度
誰よりも愛してる
最後のキッス もう一度だけでも
君のために贈る

ふられたつもりで生きてゆくには
駄目になりそうなほど
悲しみが消えない

涙のキッス もう一度
誰よりも愛してる
さよならは言葉にできない
それは夏の運命

涙のキッス もう一度
誰よりも愛してる
最後のキッス もう一度だけでも
君を胸に抱いていたい

 


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 2

SAWA

サザン良いですね~♪


by SAWA (2009-07-27 12:56) 

猫パンチ

お久しぶりです!パソコンの仕事が大量にあり、
脳の血管がぶっちぎれそうな毎日で、
本当に脳内出血したらどうしよう~と思って、
揚げ物など食べないようにしています。(笑&涙)
あっ、すいません、せっかくロマンチックな記事なのに・・
私は「ソウルメイト」に会いたいと思ってきましたが
この人生で会えるかどうか・・・会ってみたいものです♪
by 猫パンチ (2009-07-28 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人生はスタートライン・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。