SSブログ

人生はスタートライン・・・・ [音楽]

本日、日曜日は異常に暑い!!

週末のわずかな余暇を味わっているが、ひとりになると考えることが多くなる。

それが、ひとりの楽しみかもしれないなぁ。

 

私の個人的な人生の年度末は、「夏」である。

この夏から、あらたなスタートが待っている。

精神的に苦しかった1年間をこの夏でリセットを図ることもいいだろう。

 

平凡で過ぎたかもしれない、良かったかもしれない、悪かったかもしれない。

でも、私にとって大切なのは、今であり、これからだ!!

 

人は、スタートラインに立った時、自らの未来と夢を描く。そして、その実現のため、あらゆる努力も惜しまない。

その努力は無限だ。

 

馬場俊英「スタートライン」


nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

komo

フジの26時間テレビをみていたので関東の暑さはわかります。
逆に北陸は寒いです。今日もすごい雨で。
by komo (2009-07-26 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。