SSブログ

Way to Love. [音楽]

I just wanna keep on loving you. ・・・ただあなたを愛し続けたい・・・

 

人が人を好きになると、どうしようもなく淋しさが溢れる。別に、嫌われていることでもないのに、どうしても独りでいると寂しくなる。 かえって人を好きにならない方が楽なのかもしれない。

独りでいると、考えなくしようと思っても、すぐに想い出す。楽しいかった時間があればあるだけ、心は深くミスティーな世界へ入ってしまう。

「Way to Love.」 ・・・・・恋への道は、決して嬉しいことでもなく、楽しいものでもない。

 

・・・・・と、考えながら 全く自分には関係のないことなのに、歌の綺麗さに・・・・ありもないことを考えてしまった。 

 

 

最後に交わした 意味のないジョークを
想い出し笑う 一人の帰り道
やわらかな気持ち あふれて
街のノイズが 心地良く響いて

わがままでも 勝手でもね 今君に逢いたいよ
明日が待てないなんて おかしいね
明け方の空眺めて 確かめている きっと
私 恋に落ちてく途中

何気なく笑い 何気なく黙って                                           二人の時間が 何気なく過ぎてく
不思議なリズムに 包まれ
いつもと違う 初めての瞬間

I just wanna keep on loving you                                       いつも不器用なこの想い
一人の幸せはもう 悲しいから
暖かく優しい気持ち そっと大切にしたい
最後の恋に落ちてく時間

I just wanna keep on loving you                                      いつも伝えきれない想い
言葉が胸の奥でふるえている
抱きしめて kissして強く
もっと感じていたい
最後の恋に落ちてく夜

 

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。