SSブログ

自分の仕事がすすまない!! [仕事]

先日、自由な1日を過ごした反動は、やはり・・・あった。

依頼のあったカルテ翻訳は、全て終了していたので、結構マイペースで過ごせると思っていたが、先日の外出で、今日は朝から電話や来客が多く、やっと一息つけたのは午後6時だ。

クリニック建設のうわさを聞いてか、業者間で話しが相互し、いろいろな人たちがアポを取ってやってくる。

「その機器の商談は、まだ、早いんじゃないの?」と思われる業者もやってくる。

とにかく売れるものは、売ってしまおうと思う方たちが多いようだ。 

性格的に、人と話しをするのは好きだから、来る人は全て会ってしまって、時間を費やしてしまうため、自分の時間が無くなってしまう。今日は昼飯は今からだ。と言うよりも夕飯といっしょだ。

おかげで、机の上は、資料がたまる一方だ。

2493034

たまには同じ機器を扱う業者様が、交互することもある。

 

しかし、世の中、物を売るためには大変ですね。全部買わなければならないのかなって思うくらい、営業の人をみると、気の毒に思ってしまう。

明日は、明日でまた誰か来るのだろうな。

 

今、こうやってブログを書いていたこの瞬間!

携帯が鳴った!

・・・・記事、中断。電話に出ます・・・・・ 

・・数分後・・・電話終了! 

酒飲みのお誘いの電話だった。

しょうがない!!出かけるか!!

 

何も出来ない日でした。

では、行って来ま~す。


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

猫パンチ

そういえば、masayukさんの植えられた
芝桜、どうなりました???
白いバラで「正雪」(マサユキ)っていうバラが
あります。masayukまで同じなので、
いかがなものでしょう?
(なんか植物の営業してるみたい。。。)
by 猫パンチ (2009-01-21 23:33) 

はしちゃん

お疲れ様です。
僕もちょっと出かけただけで仕事溜まって大変な
ことになります。なんででしょうね。(^_^;)
by はしちゃん (2009-01-22 00:22) 

terazo

机の上は知らず知らずに、
紙の海になってしまいますね。
日々、海面上昇中です。
by terazo (2009-01-22 07:45) 

masayuk

To 猫パンチさん
芝桜は、100株を株分けして200箇所に植えたのが昨年の春でしたが、今は直径で約15~20センチです。
竹林が日差しを遮っているので、なかなか成長しません。
今年の春先からが楽しみです。
「マサユキ」は正解でした。今度、花木センターで、探してみます。

by masayuk (2009-01-22 12:20) 

masayuk

To はしちゃん
仕事の現実に戻ると、ため息がでますね。
また楽しい週末まで頑張って裁かなければなりませんね。
その繰り返しだが、変化があっていいのかもしれません。
今日も頑張ります。
by masayuk (2009-01-22 12:23) 

masayuk

To terazoさん
紙の山が無くなったとき、快感ですね。
仕事があって、ゴルフや旅が出来ると思うと
頑張るしかありませんね。
プレーのために頑張りましょう!!
by masayuk (2009-01-22 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。