SSブログ

怒涛の忙しさ [仕事]

とうとう今年の仕事が始まった。

正月は、マイペースで過ごしたが、昨日よりパニックになった。

3つの仕事をかけもちでやる状態になってしまった。

締め切りのあるカルテの解読翻訳。締め切りのある医療コンサルティングの資料作成。締め切りのない日々のルーチンワーク。

今月は、フラフラ夜歩きしている暇がなさそうだ。と言うことは歩く運動も差ほど出来ない。ましてや、ちょっと寄り道も出来ない。

さすがに、手帳にスケジュールを記入。何年ぶりかの手帳使用の年となってしまった。

反面!今年は面白そうな年になるだろう。

 

私は、訪問者が来ると結構、話し(雑談)をしてしまう方だ。あっと言う間に時間が経ってしまう。

その癖はいつになっても直らない。今日も午後は、夕方まで年始挨拶の来られた方々が順番待ちになってしまった。したがって自分の仕事がほとんど進まない。

今週は、週末集中で仕事をこなすしかないみたいだな。が、ゴルフの誘いがあると行ってしまうので、また来週も振り出しに戻りかもしれない。

まぁ!アルコールを飲む暇がないだけ健康的ですね。

・・・・今日は話題のない記事で更新します・・・・・・すいません。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 1

whitered

遅まきながら、明けましておめでとうございます。お仕事と運動と趣味の3つを、やりくりしながら今年もがんばってくださいますように!
by whitered (2009-01-07 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末年始の多忙でした。ペン立て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。