SSブログ

東京の夜 [医療]

東京での勉強会も2日目となりました。

本日の講義は、「医学概論」「医学各論Ⅰ」。一日真剣に聴いてました。我ながらこんなまじめな姿は最近にない。

夜は、新橋のホテルに宿泊。

運動がてら、銀座を歩いてみた。予定通り、友人Dr.SATOと待ち合わせ。

汐留付近から銀座へ向かう。

2313266

2313267

汐留タワー周辺を歩いてみたが、学生時代は何も無かった場所だ。人間の身体は進化するが、街も進化していた。さすがに日曜日、ビジネスマンはいない。静かな夜だ。

クリスマスの準備か、ネオンの飾りつけが始まっていました。

2313268

このあたり12月は、カップルで賑わうのでしょう。

銀座では、資生堂ビルがネオン飾りつけをしていた。

2313270

2313279

やはり、銀座はネオンが似合う。

2313271

夜の銀座のクラブも、日曜では人もまばらです。

 

今夜の行き先は、知人がやっているワインカフェだが、やはり日曜日でお休みでした。

SATOとともに和食の飲食店で食事。普通の時間を過ごしました。

 

明日は、今回の講義最終日。また、キャパシティーの限界まで頑張ります。

 

 


タグ:銀座
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

猫パンチ

ネオンが、すごいっ!!!
全然関係のない話ですが、楽天市場で
ブラックジャックのウクレレが売っていました。。。
(関係ないか・・・・・すみません。。。)
by 猫パンチ (2008-11-17 12:47) 

はしちゃん

汐留きれいになりましたよね。
早いもんで来月はもうクリスマスですね。
by はしちゃん (2008-11-18 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。