SSブログ

内ジャス(水戸内原ジャスコ)へ [健康]

今日の夕食は、ショッピングセンター内レストラン街で済ませた。

田んぼの中に、巨大空母のようなショッピングモールがある。

2121841

夕食は、中華にした。本格中華と看板にあったので、ためしに入ってみました。

中華だから、一応ラーメンとチャーハンを注文・・・・食事療法中なのに、暴食!

2121843

鍋ラーメン。残念ながら味は、ごく普通でした。

その後、モールの店舗をウィンドウショッピング。健康のため、1階から3階を歩きました。

楽器屋さんに行ってギターを見たところ、以外に高級なものが揃ってました。

2121846

マーチンD45、D28、揃い踏みです。D45は学生時代にあこがれたもの。かぐや姫の南こうせつ、加藤和彦、石川鷹彦、吉田拓郎等、フォークソング界の有名人が使っていたことを思い出します。今回は70万円で販売してました。

D45は戦前と戦後の材質が違うが、いずれにせよマーチン社の最高峰ですね。

その他には、フェンダーのエレキギターが多くありました。

2121854

テレキャスターとストラトキャスター。

ギブソンもありました。

2121855

やはり、レスポールモデルはかっこいい。

田舎のお店にこれだけ並んでいるとは、びっくりです。

 

楽器屋で、食後の休憩をとり、モール内で歩く運動(治療だな)しながら、健康維持に努めましたが、それにしても食事の量が多すぎました。

夜の公園を歩くより、周りにいろいろなお店があって、ウィンドウショッピングしながらの方が楽しいですね。だが、ショッピングモールって、女性のための店が殆どなので、またまたレストランに足を運びそうです。・・・・やっぱ、痩せられない。

 

 


タグ:マーチン
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(7) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 3

whitered

私が運動のためにデパートをほっつき歩くのと似てますね。このごろ荷物を持ってうろうろが、どっと疲れるのであまり買わないようにしてます。お昼はたいていうどんか和そばですかね。
by whitered (2008-09-18 19:44) 

emuzu

ほッほ~、、、マニア垂涎ですね^^
by emuzu (2008-09-19 17:12) 

猫パンチ

弾けもしないのに、フェンダーの「ムスタング」(黒です)
を持っています。友達のダンナが金欠になり、
「誰か、4万円で買ってくれ~!」ということで、
私が買いました。(ケース&ディストーション付!)
いまだに、どんな音色なのかわかりません・・・。(汗)
by 猫パンチ (2008-09-24 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。