SSブログ

直って来た愛車

先日、車上ドロに遭って被害を受けた愛車が修理を終えて戻ってきた。人に例えると、前から見るとフロントパネルがニコッと笑ってるように見えた。「絶好調!!」と言わんばかりの面構えだ。

被害は、助手席側後部座席の窓ガラスだったが、真新しい黒のフィルムを張られて、ドレスアップされたようであった。

今回の反省点(4回目の反省になるが)として、盗難防止装置の強化だな。今の前の愛車は車上ドロをやられてから、盗難防止装置をフル装備し、以後、事件には遭わなかった。今回は、購入時にモビライザーは標準装備されていたので安心していたが、モビライザーは、そもそも盗難でのエンジンをがかからなくし、コンピューターを作動させないシステムなので、今回のように、泥棒が車の中の物を物色するには対応していない。やはり、衝撃センサーを付けないとだめだね。

まぁ今日は、午後からでもちょっとお出かけして見ましょう。   バッグや貴重品は部屋に置いていきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。