SSブログ

サタデイナイトフィーバー [音楽]

土曜日ですね。30年程前に、サタデイナイトフィーバーが流行りました。

土曜の夜のディスコでは、この音楽が流れると、みんなユニゾンして踊ったことでしょう。

この間、六本木のライブハウスに行きました。学生のころ、六本木の夜は社会人の街。学生は新宿か、池袋の居酒屋で・・・・でしたが、今は学生の街にもなってるのかな。

ライブは、オールドロックでしたが、個人的にはジャズの方がいいような年齢になってしまいましたね。というよりも、自分には新宿の「ピットイン」の方が落ち着く感じ。

当時、ピットインでは、学生の本多俊之が演奏してましたね。ビックバンドでは東京ユニオンだったかな。

また、若いころに戻った気分で、行ってみたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。