SSブログ

月曜日、今晩の計画 [健康]

午前中に日本酒ランキングを書いた関係で、今晩はロックでおいしい日本酒を買って帰り、「キュッ!と」一杯、居間で一人でやいたいね~。日本調でありながらちょっとモダンな部屋で、軽くジャズを聴きながら・・一杯。

コルトレーンのテナーサックスがJBLから響き、テーブルに伝わる低音のベースの振動でグラスのが「コツン」動く。タバコの煙がテーブルを照らすスポットライトの照光の中で揺れ動く。ソファーに背もたれながら時を過ごす。少しばかり暗闇の部屋で、アンティークなステレオの照明がネオンにみえる。

贅沢な今宵だ・・・・・・・[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾] 

問題は・・・・・・・・・飲み終わった片付けだよ[バッド(下向き矢印)]  グラス洗っているうちに宵も醒めるよ[たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。