SSブログ

第二弾!!!勝手に試打 [ゴルフ]

今回の勝手に試し打ちは、ゴルフショップで売っているパターをショップ内の平坦が人工芝のグリーンで試しました。結局、自分に合ったパターの順位になりました。参考にはなりませんよ。

では、勝手な判断。パター順位。

第1位  スコッティ・キャメロン リミテッドパター Teryllium Ten ニューポートII

第2位  Mizuno ベッティナルディ パターBC3

第3位  オデッセイ ホワイトホット XG パター #5

第4位  ピン・ パター G5i B60

第5位  ベッティナルディSYSTEM360

以上5点です。正直言って、スコアは変わらないでしょう。ただ、持っていてかっこいいかな。

キャメロンは実にきれい!!おそらく持っていたらコースでは使わないでしょう。

ミズノもベティとコンボで、かっこいい。転がりもいい。距離感OK!!

オデは、やっぱりオデ!なんとなくコンパクトで振りやすい。合わせ易いかな。

一番打ちやすいのはピンですね。あのバックの部分が次期主力っぽい。

5位ベティは、「いれるぞ~このやろう」って男らしい感じ。

勝手な判断での順位でした。最近のパターは斬新なマレットタイプが多いけど、どうやら仲間内では、ピン型で後ろに草履ばきのようなものに変わってきたようです。そして、打ち方もストローク打ちから、バックスイング最高20センチまでで、インパクトスピードの調整で距離あわせが流行ってます。確かに真っ直ぐ転がりますね。

さあ!今日は雨!!!!自宅でパター練習を・・・・・・・・運動なんないね。


  



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。